ヌオーはちょすい派

ポケモン関連ブログ(主に対戦)

いただいたイラスト!!

ご厚意で絵を描いてくれる方々が

いい絵ばかりなのでここに紹介させてもらいます✨

(無断転載はやめてください)

 

①こもれび様(登録者記念で頂きました)f:id:yanaginuooo:20211129233049j:image
アイコン用のヌオーさん!

ゆらゆらと浮かんでぬおっとしている

素敵な絵でお気に入りです✨

 

②ダイナマイト様

f:id:yanaginuooo:20211129233232j:image

こちらは元気なヌオーさん✨

返事に答えてくれているのかな?

おおあくびかもしれません

 

➂ダイナマイト様(ヘッダー用)f:id:yanaginuooo:20211129233442j:image

泳ぐヌオーさん!!つやつやしててきれいです✨

海藻に頭をぶつけないか心配で仕方がありません!!

 

アゴ出汁様(ロック画面用)

f:id:yanaginuooo:20211225065512j:image

クリスマス企画に運良く当たって

描いてもらいました!

水も滴るいいヌオーさん、尊いですねぇ…✨

 

アゴ出汁様

f:id:yanaginuooo:20220226173419j:image

アゴ出汁様に結婚のお祝いを頂きました✨

いい感じのぬおぬおコンビに癒やされ要素しかありません!!

こんな夫婦になりたいものですね!!

 

⑥N.ほまれ様

f:id:yanaginuooo:20220226173628j:image

イラストを描いてくださるとのことで、

自分がなりたいイメージと合わせて

描いてもらいました!

 

オリキャラのやなぎぃさん

スタイリッシュすぎませんか??!!

ちょこんと座っているヌオーくんもかわいいです✨

 

⑦ダイナマイトch様f:id:yanaginuooo:20220529180529j:image

レンタルパーティー企画に参加して、優勝できたのでランクマッチにてお世話になっている日食ネクロズマを描いてもらいました!!

 

僕≒バトン日食ネクロズマということでバトンまで一緒に!!かっこええ!!!!

伝説環境はネクロズマと一緒に歩んでいこうと思います!

 

⑧N.ほまれ様


f:id:yanaginuooo:20220919225709j:image

まさかまさかのパーティー絵!

全員思い入れがあるメンバーなので

虫ポケのかっこよさと癒やし勢のかわいさが

溢れかえってます✨

 

皆様の絵がうますぎてうらやましいなぁなんて

思ってます✨

感謝でいっぱいです!!

これからもやなぎぃをよろしくおねがいします!